てぃーだブログ › はじめの一釣 › 気まぐれ釣行 › ども!!(笑)

2012年12月13日

ども!!(笑)

ども!!

何ヶ月ぶりのブログだろう?なmo-na-です。(笑)
ちゃんと生きてますよ♪

ども!!(笑)


釣りに行く機会が減ってパソコンも壊れブログ離れが加速しまくってしまいました。σ(^_^;)
ただいまスマホにブログ作成中です。(やりずれ~!)

ブログを書いてなかった間の近況を書くと

原点回帰そしてステップアップってことでULタックルを手に入れて河川やチヌ狙い。

ULタックルってめっちゃ楽しいですね。
20㎝くらいのメッキにアタフタしてしまいました。(笑)

40upなチヌもやばかった。(* ̄∇ ̄*)

ども!!(笑)




そして最近はエギングも♪
しかし今シーズンまともなサイズ釣ったことも見たこともないです。

去年とは海の状況が違うのかもしれないですね。(^▽^;)

こうなったら意地でも釣りたくなる!
また釣れたらブログ書きましょうかね。(^^

ということで適当な近況報告でした。(笑)


ではではチャオ♪




#はじめの一釣#新着記事
同じカテゴリー(気まぐれ釣行)の記事
最近のいろいろ
最近のいろいろ(2011-12-07 21:35)

夕マヅメの一撃
夕マヅメの一撃(2011-06-16 00:08)

mo-na-は元気です!!
mo-na-は元気です!!(2011-05-09 23:12)

烏賊&タチウオ
烏賊&タチウオ(2011-02-14 08:00)


この記事へのコメント
ブログ更新してないと、何かと連絡とか取りずらいですょ~
f^_^;

週末行きます (笑
Posted by ホンダ at 2012年12月13日 16:32
こらこら…ども!じゃないよ!笑

はい!じゃあ今年もエギングガイドして!笑
Posted by エブ男 at 2012年12月13日 16:40
めちゃくちゃ久しぶりですね!
元気でしたか?♪

烏賊は台風でだいぶ流されちゃったっていう話です(泣
Posted by 爽だぁ爽だぁ at 2012年12月13日 17:41
イカ釣らせてー!
Posted by ジンべー at 2012年12月13日 18:50
早くキロUP釣りたい♪
今季はデイでキロUPが目標!
Posted by marine☆ at 2012年12月13日 19:49
最近、FBばかりじゃん?笑

エギング行きましょ☆
Posted by がじゅまる1005 at 2012年12月13日 19:55
初コメ失礼します(笑)
俺はパソコン持ってないから毎回スマホからブログUPしてるよ(笑)
毎回1時間超えるから最近はUPするのに疲れてきましたf^_^;)笑
トップ海チヌも釣らせてもらったし今度は烏賊釣らせて~(^O^☆♪笑
Posted by でぶGでぶG at 2012年12月14日 18:16
お久しぶり('-'*)!元気そうでなによりねぇ〜♪。UL最高だよね!巨烏賊もULで頑張るのだぁ〜♪
Posted by なすぅ〜 at 2012年12月14日 21:18
#ホンダさん
昨日顔出したかったんです。σ(^_^;)
また来るときは連絡下さい♪

#エブ男さん
どもっ。(笑)
ことしイカが釣れる気がしないですよ。
逆に釣らせて下さい。(^^

#爽だぁ
あんだけ強烈なのが連発したからね。(汗)
サイズがあがるのも遅いらしいね。

#ジンベーさん
二馬力・カヤックがあるしジンベーさんならすぐですよ。(^^

marineさん
Posted by mo-na- at 2012年12月16日 10:30
#marineさん
marineさんならすぐでしょ♪

#がじゅまるさん
あっちの方が楽なんで。(笑)
今度時間あったら遊びに行きましょう。(^^

#でぶGさん
今シーズンでぶGさんの方が大きいの釣ってますよ。
逆に釣らせて下さい。(笑)

#なすぅ~さん
最高ですよね。
今シーズンは厳しいですけど来シーズンのulが楽しみです。(* ̄∇ ̄*)
Posted by mo-na- at 2012年12月16日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。