てぃーだブログ › はじめの一釣 › 気まぐれ釣行 › 最近のいろいろ

2011年12月07日

最近のいろいろ

釣りに行きやすい時期になってきました。

最近のいろいろ

ブログ更新する暇がなくて久しぶりの更新になってしまいました。σ(^_^;)

自分的に釣りをしやすい時期になってきたんでこのタイミングで今度こそ復活できるかもです!

これまでの間に何回かは釣りに行ってたんで今日はちょっとだけ画像をアップしますね♪


最近のいろいろ

これは9月の釣行で釣れた25cmくらいのチビチヌ。
海チヌなんで尾びれも青くて綺麗ですね。(^^


最近のいろいろ

これは10月にメッキ村で遊んだときの1枚。
何投げても釣れるフィーバーモードでしたよ。笑



そして時期的にはエギングシーズンに完全に入ってるんで昨日今日に早速行ってきて。

最近のいろいろ


最近のいろいろ

イカは相変わらず小さいのしか釣れない。σ(^_^;)

800gくらいの見えイカは見てるのにな〜。
まだ釣りきれてないけどエギングシーズン突入したしこれからに期待ですね。\(^▽^)/
これからの時期はイカに太刀魚と遠出しなくても釣りできるんで釣りに行く機会が増やせそうです♪

みなさんまたこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m




あ、ちなみに最近はこんなことも。。。

最近のいろいろ



最近のいろいろ



最近のいろいろ



今度はデカイカ釣って何か作ってアップできるよう頑張りますね。(^^

パスタ旨そう!っと思ったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます!m(_ _)m




#はじめの一釣#新着記事
同じカテゴリー(気まぐれ釣行)の記事
ども!!(笑)
ども!!(笑)(2012-12-13 16:22)

夕マヅメの一撃
夕マヅメの一撃(2011-06-16 00:08)

mo-na-は元気です!!
mo-na-は元気です!!(2011-05-09 23:12)

烏賊&タチウオ
烏賊&タチウオ(2011-02-14 08:00)


この記事へのコメント
チヌの写真めっちゃキレイですね^^/
Posted by Bトラ at 2011年12月07日 21:57
うぉーい!元気かい?笑

パスタばっかり作ってちゃダメだよ!爆

落ち着いたらまた一緒に釣り行こうね~♪
Posted by エブ男 at 2011年12月07日 22:07
久々~!

来週本島ランガンに行きます!
(`∇´ゞ
Posted by ホンダ at 2011年12月07日 22:38
#Bトラさん
ありがとうございます♪
適当に撮ったら良い感じで撮れました。(^^


#エブ男さん
元気ですよ〜。笑
家の近くとかでなら釣行回数増やせそうなんでまた遊んでください。(^^


#ホンダさん
来沖するんですか?!
今回はご一緒できなさそうですがけどランガン楽しんでいってください。(^^
Posted by mo-na-mo-na- at 2011年12月08日 23:27
お金も貯まったかな?(笑)

またエギング行こうね~^^
Posted by ゆんぞ~ at 2011年12月09日 14:10
お久っす(^^)自分は逆に釣りに行きにくい季節になりました(汗)
パスタめっちゃウマそうだね!
Posted by にんじんさん at 2011年12月14日 11:45
#ゆんぞ〜さん
早速使っちゃいました。笑
またご一緒させてくださいね。(^^


#にんじんさん
にんじんさんなら冬でも大丈夫じゃないですか?(^^
パスタ結構いけてますよ。笑
Posted by mo-na-mo-na- at 2011年12月18日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。