てぃーだブログ › はじめの一釣 › 気まぐれ釣行 › 自分のできることをやっていこう!

2011年03月21日

自分のできることをやっていこう!

どうもお久しぶりです!!

自分のできることをやっていこう!


まず今回の地震、津波で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申しあげます。


最近はブログ活動を休止していました。

日本を襲った大地震・大津波。

テレビを通してみた映像であれほど恐怖を感じたことはありません。

多くの犠牲者をだした未曾有の大災害。

とても釣りなんてしようとは思えませんでした、


でもSSのみなさんのブログを通してのメッセージなどを読みこれでいいのかと考えました。

自分がすることが正解かは分からないけど、そもそも正解なんてあるかも分かりません!


これも正解の1つだと信じて

自分は普段通り生活して募金など自分のできることで東北地方をサポートしていきたいと思います!

自己満足かもしれないけど、ブログを見て元気が出る人もいると信じて記事もアップします!


そしてすでに多くのブロガーの方達が立ち上がっています!


島んちゅアングラーズネットワーク

自分のできることをやっていこう!

design by TEL-C


≪第1回フリーマケット概要≫

■日にち:平成23年3月27日(日)
■時 間:10:00~15:00
■場 所:環境の杜ふれあい(住所:南風原町字新川588番地)
     施設HP(環境の杜ふれあい)
■内 容:家で眠っている釣具、使わなくなった釣具をフリーマーケットにて販売
■趣 旨:持ち寄って頂く釣り具は寄付になります。その寄付した釣り具を販売し
     て売上を全額被災地支援の義援金として寄付します。
■寄付方法:当日集めた寄付金を、てぃーだスクエアを通じて日本赤十字社へ寄付。


■アクセス:那覇インターより約5分


注意事項などの詳細はSHOさんのブログでよろしくお願いします。m(_ _)m

参加希望、賛同頂ける方はサークルに参加お願いします!!




自分はこの日予定があって参加できませんが、みなさんご協力よろしくお願いします!m(_ _)m


最後にブログアップしてない間の釣果を載せます。(^^)

自分のできることをやっていこう!



自分のできることをやっていこう!



自分のできることをやっていこう!



自分のできることをやっていこう!



自分のできることをやっていこう!

釣果はこんな感じです!

それと一昨日復活したセフィアSSを使って昨日・今日ムフフなことが起こりました!( ´艸`)

これはまた別記事で早い段階でアップしますね♪



大変遅れてすいません前記事のコメント返信しましたのでよろしくお願いします。m(_ _)m


早く次の記事アップしろ〜!のポチッと。笑
にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます!m(_ _)m




#はじめの一釣#新着記事
同じカテゴリー(気まぐれ釣行)の記事
ども!!(笑)
ども!!(笑)(2012-12-13 16:22)

最近のいろいろ
最近のいろいろ(2011-12-07 21:35)

夕マヅメの一撃
夕マヅメの一撃(2011-06-16 00:08)

mo-na-は元気です!!
mo-na-は元気です!!(2011-05-09 23:12)

烏賊&タチウオ
烏賊&タチウオ(2011-02-14 08:00)


この記事へのコメント
フリマ、流石に参加できないんで…(笑

自分も出きることを(募金)やりつつ…

釣りに行ってないからか、釣り具買いまくりな日々が続いています…

金使いすぎて、来島の際の買い物ができなくなりそうです(笑
Posted by @ホンダ at 2011年03月21日 17:07
サボートになってるよ
Posted by けいすけ at 2011年03月21日 20:19
出来る限りの支援をしていきましょう!!!

ってかムフフが気になるぞ~(*_*;笑
Posted by エブ男 at 2011年03月21日 20:58
#ホンダさん
大丈夫ですか?
でもこの前みたいに竿買わないようにその作戦もありかもしれないですね。笑


#けいすけさん
あ、マジだ!
指摘ありがとん♪


#エブ男さん
少しずつコツコツやっていきます。(^^)
案外たいしたことないムフフな記事アップしました。笑
Posted by mo-na-mo-na- at 2011年03月21日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。