てぃーだブログ › はじめの一釣 › 気まぐれ釣行 › mo-na-は元気です!!

2011年05月09日

mo-na-は元気です!!

こんばんは〜!!(^^)

mo-na-は元気です!!


どうも、お久しぶりです!(^^

最近楽しんごの出演回数の減少とともに自分も元気がなくなりつつある楽しmo-n…



って、ちゃうわ!(笑)
mo-na-は元気ですよ!!\(^▽^)/

最近ブログをまったく触っていなかったんですがそれで何人かの方から心配のメールを頂いたりと周りの方に心配かけてたみたいで本当すいません。m(_ _;)m

最近釣りに対する意欲が減ってしまってててブログもアップできず。

私情でみなさんのブログもチェックできない状態でした。σ(^_^;)

でもそろそろ釣りもブログも復活する予定なのでまたその時はどうかよろしくお願いします!m(__)m


一応の3~4月の間釣りにいってなかったわけではないので最後にそのときの写真を少しだけのせますね。(^^)

mo-na-は元気です!!



mo-na-は元気です!!



mo-na-は元気です!!



mo-na-は元気です!!

次ブログ書くのが早い時期になるのか遅くなるのか分かりませんがまたちゃんと戻ってきます!(^^)

次はトップで釣ってからブログをupなんてことを企るのでちょっとだけ期待しててください。(笑)


では!またちょっとの間だけお休みなさいです。m(_ _)m




#はじめの一釣#新着記事
同じカテゴリー(気まぐれ釣行)の記事
ども!!(笑)
ども!!(笑)(2012-12-13 16:22)

最近のいろいろ
最近のいろいろ(2011-12-07 21:35)

夕マヅメの一撃
夕マヅメの一撃(2011-06-16 00:08)

烏賊&タチウオ
烏賊&タチウオ(2011-02-14 08:00)


この記事へのコメント
就活とかで忙しくてUPしてないのかと思ってたよ~(^^)
トップで釣りまくって次の記事も楽しみにしてまっせぇ~♪
Posted by ワタなべ at 2011年05月09日 23:19
そのJPはもしかして、唯一出たやつですか?(笑

台風だし梅雨なんで自分も船修理に没頭します
Posted by @ホンダ at 2011年05月09日 23:57
お久しぶりぶり~♪って、俺とはそうでもないか(笑)
トップゲーム行く時誘ってね~( ̄(エ) ̄)ノ”
Posted by marine☆ at 2011年05月10日 01:11
やっぱり、monaしんごだったか・・・
にしても、良い川しってるねぇ~。
河川ゲーム、全然しないから全く分かりません。。。
Posted by u24 at 2011年05月10日 08:28
だいぶブログUPしてないから、あたしと同じ釣れない姫になってるのかと
思ってたよ~~♪笑
釣りは趣味だから、楽しみながらしたいしね!!
自分の行きたい時に行って、UPしたいときにするのが一番だわよ(^^)
monaしんごのカムバックを待ってま~す♪
Posted by ねこニャンねこニャン at 2011年05月10日 10:16
初コメです♪

最近、いろいろな記事見させてもらってます

次回の記事も楽しみにまってまーす。
Posted by SUNチェ♪SUNチェ♪ at 2011年05月10日 10:35
元気で何よりです^^
Posted by ゆんぞ~ at 2011年05月10日 11:01
この前 はアリガトネ   

次回の記事楽しみに待ってます^^
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2011年05月10日 11:30
一発屋だったんか・・・そういやツイートしても返事こなかったなぁ~爆
Posted by SHIN at 2011年05月10日 13:39
リーフ行きましょ♪
Posted by ジンベー at 2011年05月10日 19:35
この前は、どうもですって、だいぶ前なんで覚えてますかね?(^_^;)アノトキハシツレイシマシタ
トップでの釣果記事、楽しみに待ってますm(_ _)m
Posted by なないち at 2011年05月10日 20:57
元気かい?(*^^)

落ち着いたらおご一緒しましょうね♪
Posted by エブ男 at 2011年05月10日 22:17
忙しい時はブログサボり症になるべし!
落ち着いた時の復活待ってま~す(^^)
Posted by にんじんさんにんじんさん at 2011年05月10日 23:58
マイペースでよいのでは♪
どどすこい!笑
今年はタマン釣りましょp(^^)q
Posted by mikajya at 2011年05月11日 17:36
#ワタなべさん
訳あって就活はまだです。σ(^_^;)
そろそろ暇みつけて釣りいてきます♪


#ホンダさん
例のやつですよ。笑
この梅雨が去ったら楽しい時期の始まりですね♪
楽しみましょう!!


#marineさん
もちろん誘うよ〜!
河川でバコバコさせましょう♪


#u24さん
川大好きっ子なのでよく川にいます!(^^)
川もいいですよ♪


#ねこニャンさん
釣りは嫌いになってないんで復活も近いと思いますよ!(^^)
すぐにカムバックします!!


#SUNチェ♪さん
はじめまして。(^^)
ブログ観てくださってありがとうございます。m(_ _)m
楽しんでもらえるような記事書けるように頑張りますね♪


#ゆんぞ〜さん
ご心配おかけしました。(^^)
すぐに復活しますね♪


#ラララ(k)さん
この前はどうもです。(^^)
またよろしくです!


#SHINさん
もしかしてシカトしちゃってました?!
多分気付いてなかったんだと思います。σ(^_^;)


#ジンベーさん
リーフもいいですね♪
でもまずは大好きなトップゲームで釣りスイッチ入れたいと思います!!


#なないちさん
もちろん覚えてますよ!!(^^)
そろそろトップで行けると思うんで待っててくださいね♪


#エブ男さん
元気ですよ〜!!
また今度ご一緒させてください。(^^)


#にんじんさん
そうですね。笑
でもそろそろ復活します!!


#mikajyaさん
マイペースが一番ですよね♪
タマンも釣ってトップでもどどすこやっちゃいます!笑
Posted by mo-na-mo-na- at 2011年05月11日 22:57
おひさぁ~^^
オイラも最近ブログさぼりぎみでした^^;

また、時間合えば一緒に行きましょうね^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2011年05月14日 18:14
彼女できたな・・・(笑)
Posted by 知公 at 2011年05月16日 13:51
#がじゅまるさん
そうだったんですか?!
また今度チヌ狙いましょう。(^^)


#知公さん

・・・(笑)
Posted by mo-na-mo-na- at 2011年05月16日 17:05
らぶちゅうにゅうしようかぁ〜???
Posted by サンナオ at 2011年05月16日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。