てぃーだブログ › はじめの一釣 › ナブラ打ち › ナブラ打ちで初ゲットン♪

2012年12月26日

ナブラ打ちで初ゲットン♪

ついにガーラといえるサイズが。(* ̄∇ ̄*)

ナブラ打ちで初ゲットン♪


先日marineさんとエギングをする約束をしてたんですけど、その前にmarineさんがでぶGさん、エブ男さんとナブラ打ちするってことだったので顔を出しに行ってきました♪

ナブラ打ちは苦手意識があるので見学だけのつもりで何も持たずに現場へGo!

途中で撤退中のエブ男さんに久しぶりのご挨拶。(^人^)
現場に着くとでぶGさんは釣れてるしエブ男さんはモンスターにやられたらしいしやっぱナブラ打ちは夢がありますね♪

そんなこんなでルンルンと見学してるはずが

mo-na-も投げて!!

え!?Σ(゜д゜;)

marineさん達のエロエロな誘惑がスタート!(笑)

ナブラ打ちは怖いので嫌だ嫌だ!してたけど結局誘惑に負け自分も車に戻りmarineさんからルアーだけ借りて参戦!

タックル
ロッド セフィアSS 803M
リール   セフィアci4 c3000SDH
ライン   PE0.8 (のつもりでその時使ってただけで実は0.6です(笑))
リーダー 3号

どうせ釣れないと思ってたけどしばらくしたらルアーの入ってるところにナブラが綺麗に突入!

これは来る!( ー`дー´)

グーーーン!

喰った♪

調子に乗ってmarineさんに携帯渡して写真もお願いしつつ、初ヒットにケタケタ笑いながらファイト。(笑)

でも調子に乗るとダメですよね。

ラインも細いので慎重に寄せてたのにもう少しってところで

フッ

( ̄Д ̄;

うそーん!!
まさかのバラし。(ノ_-。)

でも天は見放してなかった♪
しばらくしてもう一度

グーーーン!

今度は追い合わせもしっかりいれて

ナブラ打ちで初ゲットン♪



ガーラ初ゲットン。(* ̄∇ ̄*)


そしてサイズアップのもう一発!!

ナブラ打ちで初ゲットン♪

上:2.9kg 下:2.7kg

最高や~~~♪

投げて良かった!
marineさん、でぶGさんタモいれまでありがとうございました!
これでナブラ童○卒業です。(* ̄∇ ̄*)

この後のエギングはナブラ打ち出満足して中止になりましたとさ。(笑)


タグ :オニヒラ


#はじめの一釣#新着記事
同じカテゴリー(ナブラ打ち)の記事
朝ナブラ
朝ナブラ(2010-03-12 16:15)

ゆんたく釣行
ゆんたく釣行(2009-12-30 18:07)

ミジュン来港?!
ミジュン来港?!(2009-11-30 00:11)


この記事へのコメント
重役出勤して俺達より釣るとはいい度胸だね!!笑
今度は場所取りお願いね♪♪
重役出勤して来るから(爆)
Posted by でぶG at 2012年12月26日 17:04
くやしいですっ!笑

ま、釣ったからいいけど(*´∀`)♪

今度は遅刻しないで、ちゃんと来るんだよ(# ゜Д゜)笑
Posted by エブ男 at 2012年12月26日 17:20
(^^)

mo-na-さん、お久りブリーフ(笑)

エギングせずにナブラ打ちをやっているの??
今度は、僕も連れっててね~!
Posted by たかお at 2012年12月26日 18:34
#でぶGさん
本気で投げる気なかったんですもん。(笑)
土曜日は自分も場所取りから来ますね♪


#エブ男さん
ナブラ立たない中で釣るエブ男さんには勝てませんよ。(* ̄∇ ̄*)
土曜日は絶対来ますね。(笑)

#たかおさん
結構久しぶりにルアー投げましたよ。
最近エギングはダメです。(汗)
Posted by mo-na- at 2012年12月27日 19:34
ガーラおめげっとです♪
一人で2枚釣っちゃうのは反則です!笑

来年もよろしくお願いします♪
Posted by 爽だぁ爽だぁ at 2012年12月30日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。