てぃーだブログ › はじめの一釣 › ナブラ打ち › 朝ナブラ

2010年03月12日

朝ナブラ

今日も昨日のナブラポイントへ!!

朝ナブラ


結果は撃沈汗
チャンスタイムは1分もなくてワンバイトのみでした。。。
あ〜ガーラ釣りたいピカピカ



でもその前に太いラインを巻くためにバイオマスターのスプール買わなきゃ。
でもメーカーさんには在庫ないらしいです汗
◯ーランドとかには置いてないかな〜?
今度見に行こう!!




#はじめの一釣#新着記事
同じカテゴリー(ナブラ打ち)の記事
ゆんたく釣行
ゆんたく釣行(2009-12-30 18:07)

ミジュン来港?!
ミジュン来港?!(2009-11-30 00:11)


この記事へのコメント
ヤフオクで探したら安くで手に入ると思うよ☆
Posted by marine☆ at 2010年03月12日 16:57
オークションって恐くない?汗
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年03月12日 23:23
ガーラにハマるとタッチーなんて行けないよね~!
ガーラゲット楽しみにしてるよ(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年03月13日 00:23
#ワタなべさん
ですよね〜。
でも自分のタックルでは太刀魚の方が良さげです。汗
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年03月13日 13:31
僕もスプール注文中です!
4月末にしか入らないそうです。。
Posted by ジンベー at 2010年03月14日 09:13
#ジンベーさん
4月末までかかるんですか?!汗

厳しいな〜。汗
とりあえず自分も注文しなおしてきます!!
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年03月14日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。