てぃーだブログ › はじめの一釣 › ナブラ打ち › 最近のいろいろ。。。

2010年01月15日

最近のいろいろ。。。

みなさんこんばんは。
最近は雨で釣りに行けなかったり成人式やその他飲み会でなかなかブログを更新することが出来ませんでした。

なのでかな〜り適当に最近の釣り事情を書きますニコニコ
いつも以上に読み辛くてグダグダな記事になると思います汗

まずは前から欲しがっていた

最近のいろいろ。。。

バイオマスター2500をゲット

これ使いやすすぎですピカピカ

1月9日には
ヒトピーさんとmikajyaさんと一緒にナブラ打ちをさせてもらいました。
自分はナブラ打ちが出来るようなタックルを持ってないんでヒトピーさんにタックルを貸してもらっての参戦ピカピカ

結果は撃沈でしたが、初めてブロガーの人とご一緒させてもらうことができました♪
先輩2人ともとても優しくて短い時間でしたがかなーり楽しい時間でした。

ヒトピーさん、mikajyaさんありがとうございました。

そして最近は大学の近くでターポンを狙ってるって感じです。

一昨日くらいに60センチくらいのヤツが入ってきてたんで今日も行くとちびっ子ターポンが何匹か入ってましたニコニコ

結果は撃沈でしたけど初めてこのポイントに来たときにいた中学生と再開してゆんたくフィッシングをして、しかもルアーまでもらいましたピカピカ

なんとかっていうルアーにあえて中に水をいれてシンペンにしたそうです。サイズは約45mm

最近のいろいろ。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のいろいろ。。。


見る角度によって中の色が違って見えます!!

かなーり釣れそうベー

もらったからにはこれで釣らなければ♪
ってことで明日は朝練に行きますよ〜。

釣れるといいなニコニコ




#はじめの一釣#新着記事
同じカテゴリー(ナブラ打ち)の記事
朝ナブラ
朝ナブラ(2010-03-12 16:15)

ゆんたく釣行
ゆんたく釣行(2009-12-30 18:07)

ミジュン来港?!
ミジュン来港?!(2009-11-30 00:11)


この記事へのコメント
もしかしてターポンPの中学生って上手なコ?

アソコのPや弁当屋前のPに出没するコならメッサ上手ですよ!

あのコは僕の目の前でチヌを筆頭に30分たらずで五目していましたよ~
Posted by ポーキーズ at 2010年01月15日 07:22
ルアー上等ですね♪
その中学生やり手ですね。
Posted by チヌどれん at 2010年01月15日 07:45
バイオ買っちゃたか♪俺にも買って♪
安いULの竿っていくらぐらいで買える??
Posted by marine☆ at 2010年01月15日 09:59
バイオちゃん買っちゃいましたかぁ♪笑
あたしもC3000持ってますよ!!
しかも、そのルアーかなり面白そぉ(^^*)
どんなのが釣れるか楽しみにしてますね~~☆
Posted by ねこニャンねこニャン at 2010年01月15日 10:33
リールGETおめでとうございます!

河川からナブラ撃ちまで!

これでたくさん遊べますね~


また行きましょうね♪
Posted by ヒトピーヒトピー at 2010年01月15日 12:08
#ポーキーズさん
多分同じ子かもです。
うまそうな雰囲気もあって、この場所で餌でGT10kgあげてことあるらしいですよ!!


#チヌどれんさん
かなり良い感じです♪
中学生にして最近ハンドメにはまってるらしいです!


#marineさん
学生の自分には無理です。汗

友達がこの前3000円くらいで買えるって言ってたよ〜。


#ねこニャン
お仲間になっちゃいました。笑

使い方も教えてもらったんできっと爆釣です♪


#ヒトピーさん
ありがとうございます!!

来月あたりにナブラ打ち用の装備そろえるんでまたよろしくお願いします♪
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年01月15日 14:42
買ってますね〜(^^)b
ターポン釣果も待ってますよ(^O^)/
Posted by mikajya at 2010年01月15日 22:09
#mikajyaさん
買っちゃいました。笑

ターポンかなりスレてるみたいで中学生の子もキャッチしたことないそうです。汗
でも絶対ゲットしたります!!
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年01月15日 23:39
バイオいいなぁ~
私も買おうか迷いましたが金ピンチなんで旧バイオ使ってますょ

ターポン釣果楽しみに待ってます。
Posted by サンナオ at 2010年01月16日 05:30
#サンナオさん
デザインもかっこいいし欲しくなっちゃいますよね♪

今年こそはこのポイントのターポンたっぴらかします!!笑
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年01月16日 10:07
すごい中学生ですね~未来の蛙さんじゃないですか?
バイオかっこいいですね~(^_^)
Posted by MATKEI at 2010年01月17日 12:55
#MATKEIさん
もしかしたらそうかもですね♪

しかもすでにバイオマスターを使いこなしてましたよ。
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年01月17日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。