てぃーだブログ › はじめの一釣 › ナブラ打ち › ゆんたく釣行

2009年12月30日

ゆんたく釣行

今日はmixiで知り合ったmarineさんとナブラ打ち。
現場で待ち合わせをし先について待ってるとかっこいい車が!!

友達が話をしてるのを遠目で見てたことはあるけどちゃんと会うのは今回が初めてなので
初めましてと挨拶するといきなり

「誕生日おめでとう〜♪」
なんと喉から手が出るほど欲しかったSARA POP50をいただきましたピカピカ

ゆんたく釣行

marineさんもSARA POPもかっこよすぎるぞこのやろうベー

そしてナブラ打ちの方なんですが来るのが6時半と遅かったのかミジュンはいるんですけど全然ナブラ発生しませんでした汗
かなーりたまにターポンらしきナブラは出てたんですけどかすりもしません。

この後も粘ってもボイルしなかったんで近くの川へ移動。

ゆんたく釣行

ここでは自分にクワガナーらしきバイトが1回あっただけでしたタラ~
そして雨が強くなってきて納竿という感じです汗

坊主でしたが久しぶりに単独釣行じゃなかったんでかなり楽しかったですピカピカ
1人だと自分のタイミングで移動とかできるんですけどやっぱり誰かと一緒の方がたのしいですねニコニコ

marineさんまた今度ご一緒しましょうね♪

明日は雨降らなさそうなんでSARA POPで釣るためにどこかに行ってきます!!
でも魚釣るまえにフック付けなきゃ。

SARA POP50ってフックを付けるためのリング?とフックはどのサイズを付ければいいんですか?

marineさんも分からないらしく誰かおしえてくださーいぐすん




#はじめの一釣#新着記事
同じカテゴリー(ナブラ打ち)の記事
朝ナブラ
朝ナブラ(2010-03-12 16:15)

ミジュン来港?!
ミジュン来港?!(2009-11-30 00:11)


この記事へのコメント
フックはST-41ってやつのお腹に6番で
お尻には8番だったような?
Posted by ワタなべ at 2009年12月30日 20:24
サラでゲット頑張ってね~!
って言い忘れた(>_<)
Posted by ワタなべ at 2009年12月30日 20:25
たぶんその近くの川は僕も最近何回か行きましたよ!
結構広い川なんでポイント探し難しいですよね。。僕は浅くて狭い川じゃないとポイント絞り込めないっす。。
Posted by ジンベー at 2009年12月30日 20:25
#ワタなべさん
後でさっそく買ってきます♪
ルアーとフックの間にあるのはリングって言えばいいんですかね?
あれはとくにサイズは決まってないんですか?

デカイのゲットしますね♪


#ジンベーさん
自分もです。汗
広い川や海は広すぎるてどこを狙えば良いのか分からなくて大変ですよね。。。
Posted by mo-na-mo-na- at 2009年12月30日 21:03
今日はお疲れ!
全く釣れる気しなかったね(笑)
SARAでどっちが早く釣るか勝負だな☆
また時間あったら気まぐれルアーフィッシング行こうね☆
((≡ ̄♀ ̄≡))/
Posted by marine☆ at 2009年12月30日 21:49
SARAルアー
いいなぁ~

誕生日だったんだね。
おめでとうございます
Posted by サンナオ at 2009年12月30日 23:12
誕生日おめでとうございます

いよいよSARA使いですね

釣果Up待ってますよ〜
Posted by ヒトピー at 2009年12月30日 23:31
#marine☆さん
今日は出遅れていたらしいよ〜。汗
早めにナブラ出てたみたい。

SARA本当にありがとう!!
おれは明日釣っちゃう予定だよ。笑
また行こうね♪


#サンナオさん
ありがとうございます。
24日に二十歳になりました♪

SARA良いでしょー。笑
フックも付け終わって後は投げるだけです♪


#ヒトピーさん
ありがとうございます。
SARAが目の前にあるのが信じられないです♪

明日さっそく投げてみます!!
Posted by mo-na-mo-na- at 2009年12月31日 00:06
SARAポップカッコイイ(^^)b
サイコーのプレゼントですね(>_<)
誕生日おめでとうございます♪
Posted by mikajya at 2009年12月31日 00:44
#mikajyaさん
ありがとうございます!!
本当最高のプレゼントです♪
Posted by mo-na-mo-na- at 2009年12月31日 00:59
おっ!
最強ルアーのプレゼントですねぇ♪良く飛び!良く動き!良く釣れる!!
羨ましいです。
Posted by マイコ~ at 2009年12月31日 01:16
#マイコ〜さん
憧れのルアーをもらうことが出来て本当に嬉しいです♪
Posted by mo-na-mo-na- at 2009年12月31日 11:55
うらやましいっす!!
そんなプレゼントもらったら失神しそうです爆
Posted by MATKEI at 2009年12月31日 19:31
嬉しいプレゼントに感謝ですね♪

頑張ってガーラやチヌやミキユーを釣ってくださいね!
Posted by ポーキーズ at 2009年12月31日 21:23
#MATKEIさん
ヤバいですよね〜!!
ナブラ打ちよりもSARA POP投げたくてうずうずしてました。笑


#ポーキーズさん
本当に感謝です。
これで新記録達成したいです。
Posted by mo-na-mo-na- at 2009年12月31日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。